SO-DARA

日常生活・社会の出来事まで綴ります

太平洋富士見平(浜松市浜北区)

360°パノラマ!太平洋富士見平(標高202.4m)

こんばんは(^^)
今日は、浜松市浜北区四大地にある『太平洋富士見平』の山頂に行ってきました。

山といっても、標高202.4mの浜北区の市街地から車で28分ほどで行ける場所です。地図だとこんな感じです。静岡県立森林公園にあるバードハウスを通過すると🚙1台通過できるぐらいの道路になりますが、比較的山頂までの距離は短いので楽かと思います。

f:id:hamakita_pc:20180127221615j:plain

 浜松をぐるりと360度!

360度パノラマです。

ここからどこまで見えるのか「東西南北」一眼レフの望遠を使って可能な限り写真を撮ってみました。何回かに分けて掲載していきたいと思います。

では今回第1回目は、場所の地名にもある『富士山🗻』です。ここからは北東側に見えました

「✔」・・・撮影場所(太平洋富士見平)

「G」・・・見えた場所

f:id:hamakita_pc:20180127232710j:plain

 

f:id:hamakita_pc:20180127233129j:plain

 富士山全体までは見えませんが、雪景色の富士山はやっぱりいいですね。
それではまた次回の投稿まで(^^)/~!