SO-DARA

日常生活・社会の出来事まで綴ります

太平洋富士見平からの眺望その③(小笠山エコパスタジアム)

こんばんは(^^
今日は一日あまり陽が射さず、雪が降った先週ほどではないにせよ
やっぱり寒い一日でしたね。また空気も乾燥しているので火事も多いようです。
暖房器具をご利用の際には火の元には十分気を付けて下さいね。

 

さて『太平洋富士見平からの眺望』も第3弾です。
そろそろ自分も飽きてきましたが( 一一)もう少し続くのでお付き合いを(笑)

今日は東方面の眺望です。東側はサッカーラグビー陸上で利用されている
小笠山エコパスタジアム』が確認できました。

それでは、地図で位置確認をしましょうf:id:hamakita_pc:20180130003006j:plain

「✔」・・・太平洋富士見平山頂
「G」・・・小笠山エコパスタジアム

東には『小笠山エコパスタジアム』を確認!

f:id:hamakita_pc:20180130003320j:plain撮影日:2018年1月25日(太平洋富士見平から撮影)

 

東側の眺望です。一眼レフの望遠で撮影しました。エコパスタジアムの屋根部分が確認できます。スタジアムの後ろにある山々は小笠山です。手前の濃い色の山の向こうに天竜が流れています。天竜川の向こう岸は磐田市(旧豊岡村)になります。白い大きな建物は浜松ホトニクス豊岡製作所です。その後ろに連なる横長い山は磐田原台地です。

それでは、今日はここまでにします。
次回『太平洋富士見平からの眺望その④』まで、また(^^)/~